EVENT

イベント情報

オンラインネイチャーゲーム研究会

(2022.2.3)
2月26日(土)〜27(日)に、対面での開催を予定しておりました「2021年度ネイチャーゲーム中国四国地区大会」は新型コロナウイルス感染拡大の影響から中止させていただくこととなりました。27日午後に予定しておりましたオプション企画と合わせて中止とさせていただきます。大変残念ですが、ご容赦ください。

会場に集まっての企画ができませんが、何かできないか...ということで、中国四国ブロックでは下記を計画しました。中四国メンバーに限らず参加、大歓迎です!




中国四国ブロック企画

オンラインネイチャーゲーム 研究会


コロナ禍で思うようにネイチャーゲーム活動ができなかった昨年...地域の会として何かできないだろうか?と、
晴れの国笠岡ネイチャーゲームの会が会員内でオンラインネイチャーゲーム体験会を試しました。

今回、その時に試したアクティビティを中心に改めてオンラインネイチャーゲームを実施します。

体験いただいた皆様と意見交換することで、今後の可能性や課題について検討していきたいと考えています。


また最後はちょこっと交流会として、皆様との親交を温めたいと思っております。

中四国地区に関わらず、ご興味のある方、中四国メンバーと交流したいなって思われる方...ご参加お待ちしています!

日程 2022年02月27日(日)9:30〜12:00 オンライン1日
会場 オンライン(Zoomミーティング)
対象 ネイチャーゲーム指導員(子ども同伴可、年齢等ご相談ください)
定員 40名
参加費 無料
主催 (公社)日本シェアリングネイチャー協会中国四国地区ブロック
主管 岡山県シェアリングネイチャー協会晴れの国・笠岡ネイチャーゲームの会
お申し込み/お問い合わせ 連絡先:岡山県シェアリングネイチャー協会 山口雪子
電話:090-9068-8099
E-mail:nuksaku-dori@hi.enjoy.ne.jp
申込締切 2022年2月25日
備考 お申し込みはメールでお願いいたします。
折り返し当日のzoomミーティング情報をメールします。


ご連絡はなるべくメールでお願いいたします。
メールでご連絡いただく際は「オンラインネイチャーゲーム」など用件がわかりやすいタイトル(件名)にしてください。
(「こんにちは」「はじめまして!」といった記載の場合、迷惑メールと混同されるおそれがあります)
迷惑メール対策にご協力よろしくお願い致します。