スタッフブログ
[2014夏]うちの子カメラ(8/23その8)
食器やお鍋を洗っていると・・・なんと、空を覆っていた雲が、み~んないなくなっていたのです。
予定通り、夜の散歩にでかけましょう。

目の前に広がるのは、数えきれない星、星、星・・・・。
満天の星空の中、流れ星も見えてきます。
僕たちはこの奇跡の星、地球に寝っころがって星を見てるんだね。
友だちがこんなことを言ってくれました。
僕は星のかけらが欲しいなって思ってたんだけど、地球も星なんだよね。
そしたら、そこにある石だって、星のかけら。
こんなにも近くに欲しかったものがあったんだってわかったよ。
さて、おやすみの時間です。今日は山の神の2階の大きな部屋でみんなで寝ます。

明日も素敵な一日になりますように。
コメント投稿
コメント(1)
来てよかったね!
いい経験しているね。
2014年08月24日
投稿者:kokoパパ
最新コメント
- 認定証授与のタイミンbyはらねぇ
- エリア制限があるのでbyよいしょ
- アプリ(ラジコなど)byとんび
- 私のザリガニは、もとby葉々
- 今は このシール販売byぽてち
- 楽しみに待ってま〜すbyAndy
- ザリガニがそれで死んbyだから知らん
- ザリガニ死by知らん
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
月別アーカイブ