スタッフブログ
[2014夏]うちの子カメラ(8/24その2)
朝ごはんはみんなで作る「ホットドッグ」です。おしょうお手製のカレー味のキャベツ付き!


牛乳パックを焼き終ると完成!いっただきまーす!



食べ終わったら下山開始。下の道に白く見えるのが下で待っているカーズです。遠いぞ~がんばろう!

イバラのトゲを避けながら、慎重に、声を掛け合いながら下っていきます。


無事下山!山の神に戻りまーす。
コメント投稿
最新コメント
- 認定証授与のタイミンbyはらねぇ
- エリア制限があるのでbyよいしょ
- アプリ(ラジコなど)byとんび
- 私のザリガニは、もとby葉々
- 今は このシール販売byぽてち
- 楽しみに待ってま〜すbyAndy
- ザリガニがそれで死んbyだから知らん
- ザリガニ死by知らん
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
月別アーカイブ