BLOG

スタッフブログ

5月19日(日)は全国一斉シェアリングネイチャーウェルネスの日!

日々のちょっとした時間に
自分のために感覚をひらいて自然とむきあう時間をつくりませんか
という提案がシェアリングネイチャーウェルネス
ほんの5分〜10分でも、とても豊かな時間です

5月19日(日)は全国一斉シェアリングネイチャーウェルネスの日
すきま時間をみつけて、ぜひシェアリングネイチャーウェルネスタイムつくってみてください。

詳細はこちら↓
全国一斉SNWの日 https://qr.paps.jp/VASMe
.
今年のテーマアクティビティは
<雲見><こころのサウンドマップ><わたしの暦>

(指導員報2024 P21〜23)
今朝は庭で<わたしの暦>をやってみました。
.

<わたしの暦>


白花栄(しろいはなさかう)

この白い花はドクダミとトキワツユクサ。今庭に広がって旺盛です。しかし...トキワツユクサは要注意外来生物でした。とっても可憐で大好きなんだけど...

.
気清(き きよらか)

玄関のドアを開けた瞬間、朝のすっきりした光と空気が流れてきました。すがすがしい。

FBに全国一斉シェアリングネイチャーウェルネスコミュニティがあります。
.
全国一斉SNWの日FB https://qr.paps.jp/d7ZRb

.
実践された方、投稿していただけるとうれしいです。

日本シェアリングネイチャー協会
シェアリングネイチャーウェルネス担当 三好直子

CE21F79C-4F5E-4565-8CE8-263E03D84261_1_105_c.jpegCF31ED76-A39F-425C-B9FE-D51E581B24A9.jpeg1E1B7D34-2C74-4452-952C-8BA54E161928.jpeg


コメント投稿

月別アーカイブ