BLOG

スタッフブログ

「センス・オブ・ワンダーがつむぐ未来」乞うご期待!

こんにちは、よいしょこと、藤田です。
あまり体調を崩さない次男4歳が、久しぶりにダウンし、看病しつつテレワーク中です。
最近よく「からい」って言うので、変だなーと思っていたら、口の中が荒れて「いたい」だったようです。
今日は喉の奥まで荒れていて、かわいそうです。


さてそんなこんなな中、情報誌「シェアリングネイチャーライフ42号」が完成し、あとは印刷完了を待つばかりとなりました。

この夏号はなんと、『センス・オブ・ワンダー』の訳者として有名な、上遠恵子さんに登場いただきます。
暖かく、そしてチャーミングなお人柄、楽しくまた興味深いお話、そして未来への大切なメッセージ...
あっという間のインタビュー時間でしたが、誌面に入り切らない、たくさんのお話を聞かせていただきました。

一部分とはなりますが、情報誌の特集
「センス・オブ・ワンダーがつむぐ未来」にて
みなさまにお届けしますので、楽しみにしていてください!

しかも今号の付録は一味違う!?
お盆におばあちゃん、おじいちゃんに会いに帰る子どもたちに、
一人一冊、持っていってもらいたいスペシャルバージョンです。

発行は2024年7月15日。
祝日にあたるので多少前後するかと思います。掲載したらまたお知らせします!


SNL42totophoto.jpgインタビュー後に喫茶店の前にて。
本情報誌はスポーツ振興くじ助成金の助成を受けて制作しています。


コメント投稿

月別アーカイブ